メカlog

メカ描いてます。


バナー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラストを古写真風にしてみた

幕末古写真ジェネレーター
http://labs.wanokoto.jp/olds

↑これ使ってみると結構面白い感じになった気がするので、ブログ更新ネタにしてみる。
この、情報が欠落する事でリアルになる、って効果をもっと理解出来れば絵も上手くなると思うんだけど。
いまいち、どう扱って良いのか分からない。
自分の場合、ひたすら書き込んで情報を追加する事しか出来てないのがひじょーに問題だとは思う。
下の都市の絵なんて、何時間描いてるかも分からん。
数百時間は行ってると思うけど、そこまでの情報量多い絵には見えないし(特に加工前だと)、
なにより全然リアルじゃない(特に加工前だと・・・)。

古写真風01


この頭蓋骨は、前々回記事の顔の中の人です。
あの顔自体またかなり手を入れたんだけど、結局人の顔は良く分かんないって辺りで停滞中。
一応pixivには載せたけど、普通に人の顔描けるようになるにはまだまだ無限大の時間が必要そう(つまり幾らかかるかも想像出来ない)。
古写真風02

後、なんか本気スパムが酷いので、記事とか整理します。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/18(火) 00:21:31|
  2. その他絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

プロフィール

kou

管理人:kou


・メール内容は管理人が必要と判断した場合、公開する可能性があります。

メール
mechalog(A)gmail.com
(A)>>@

