メカlog

メカ描いてます。


バナー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F-16

なんか違う様な・・・?
パースがきついので元々あんまり形の分かる構図では無いとは言っても、なんか違和感が取れないです。
やっぱプラモとかの立体物を見て見ないと分かんない物かなーと。
ガンダムとかはなんだかんだ言ってプラモ幾つも作ってるけど、飛行機は全く。
F16-15構図-02

予約更新

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/02(金) 01:00:00|
  2. その他メカ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像加工テスト

昨日の絵を使って、画像処理でどこまで方向性の違う絵に出来るかって練習。
実際にブラシを使って描いてあるレイヤーは、昨日の物と全く同じ二枚だけ。
それを色々加工して増やしまくってフィルタ処理かまして作ってみた。
ま、要は、グレアと被写界深度が入ったらなんでもそれっぽく見えるやね、って事かも。
写実風加工テスト02

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/04(月) 23:42:59|
  2. その他メカ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーロボット大戦 セリウス

昔pixivに上げた線画で塗りの練習
自分としてはかなり珍しく、イラスト調
たぶん、元デザインとは全く似てない
スパロボDSメカ04_01色補正画像01

テーマ:スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/04(月) 07:00:06|
  2. その他メカ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイトオブゴールド レッドミラージュ

体型の練習というか、形状の練習というか。

うーん、MHがこんなにも難しいとは。
ガンダムの理屈じゃ描けない。
レッドミラージュとか明らかにおかしいのは分かっては居るけど、
どう直して良いやらさっぱり。
ナイトオブゴールド01-01

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/17(金) 01:37:32|
  2. その他メカ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロスミラージュ胸部

細部とか思ったより全然情報が無くて全く分からない。

MHのこの上半身、昔からなんでか描けない。
描いてる途中で何か、軸がズレる感じでどう描いて良いか分かんなくなる。
そろそろ治ってるかなと久しぶりに描いたのに、やっぱり昔と同じ様に迷ってしまった。
クロスミラージュ04-02細部スケッチ02
  1. 2010/09/14(火) 03:59:18|
  2. その他メカ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

プロフィール

kou

管理人:kou


・メール内容は管理人が必要と判断した場合、公開する可能性があります。

メール
mechalog(A)gmail.com
(A)>>@

